Doorkeeper

【番外編】みんなで寝転がって花火大会をみよう!

2015-08-06(木)19:30 - 22:00 JST

神奈川県 三浦海岸

神奈川県三浦市南下浦町上宮田

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
自分の飲み食いをするものを買ってきてください。現場で買うことは困難です。

詳細

今日は人狼でもボートゲームでもない番外編のお知らせです。

8月6日(木)夜に三浦海岸納涼まつり花火大会というのがありまして。

そこまでたくさんの花火が上がるわけではないのですが、この花火大会にはとても良いメリットがあるのです!

それは「花火を寝そべって観れる」くらいスペースがあるということ。

だいたい花火大会って言ったら、立ち見だったり、人がすし詰めでひっついてみないといけないという感じをイメージするでしょ。

三浦海岸花火大会、穴場だから。

一緒に行きませんか?

下記のどこかのタイミングで合流してください!
・タネマキ出発  : 17:15
・京急横浜駅出発 : 17:30(京浜急行 17:39発 快特 三崎口行に乗車します)
・三浦海岸駅到着 : 18:30

大会概要
開催日時:平成27年8月6日(木曜日)19:30~20:15
会 場 :三浦海岸
アクセス:京浜急行線「三浦海岸駅」下車、徒歩約5分
参考URL:http://www.miura-info.ne.jp/untitled_000.html1.html

コミュニティについて

【うずまき惑星】人狼・ゲーム会 連絡用コミュニティ

【うずまき惑星】人狼・ゲーム会 連絡用コミュニティ

 こんにちは。主催のすぎもとです。  「うずまき惑星」は横浜を中心に、ボードゲーム会・人狼会・句会など「コミュケーションを中心とした」イベントを行っています。現在主催のすぎもとは「らうんどとりっぷ」というボードゲームスペースの店主をやっているため、多くのイベントは「らうんどとりっぷ」で行われます。  なお、ここで行われるイベントでは、基本的に 参加者リストは公開 されます。ただ、ほかの人...

メンバーになる